- | 次の10件

フランス「DJECO(ジェコ)」木製ピクニックセット★おしゃれな女の子のプレゼントに★ [★おままごとセット(DJECO ジェコ)]

こちらも

フランス製「DJECO(ジェコ)」の木製ピクニックセットです。

DJECO(ジェコ)マイ ピクニック


プロバンスをイメージしたデイジーをモチーフにした木製おままごとセット。

こういう色合いって、フランスっぽくて本当におしゃれです♪

ラウンド型をしたバスケットの柄にはマグネットが付いていて、

フタを柄のところで止める事ができます。

本格的なピクニックを楽しめそうですね!!




フランス「DJECO(ジェコ)」木製キッチンセット★おしゃれな女の子のクリスマスプレゼントに★ [★おままごとセット(DJECO ジェコ)]

もうすぐ3歳になる娘が、今夢中でやっているのは「おままごと」!

毎日せっせと色んなお料理を作ってはご馳走してくれます♪


そんな娘へのクリスマスプレゼントを探していて一目ぼれしたのがこちらです!!


フランスの知育玩具「DJECO(ジェコ)」の木製おままごとセット。

DJECO(ジェコ)マイクッカー


めっちゃくちゃかわいい☆☆☆

カラフルな色合いがフランスっぽくて、なんともおしゃれで素敵です☆


色の濃淡で、なべやの取っ手や時計の針、花柄模様をアレンジしてあります。

ママのマネをしてお料理ごっこがしたくなる3歳頃からオススメのキッチンセットです♪

これ、絶対、娘より私が嬉しいかも♪



- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。