★マザーガーデン「うさももドッグカフェハウス」★着せ替え人形で知育しよう!! [★着せ替え人形]

うさももと、愛犬、着せ替えのお洋服やドッグカフェのセットです♪

うさももとワンちゃんのお揃いのお洋服がかわいい!


うさももドッグカフェハウス


着せ替えすることで、ボタンやファスナーの練習になるんですよね♪

動物や人形をかわいがることで優しい気持ちも育めますね!

着せ替え人形って知育玩具なんだと改めて思いました!


うちの娘もうさぎやワンちゃん大好きなので、

コレもいいなーと思っています!



クリスマス限定のセットなども充実しています。

セット内容など詳細は画像より確認できます♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。