★マザーガーデン うさももちゃんのお家★おうちのなかでおままごともできる♪ [★ハウス]

自分だけの“基地”ってすっごく憧れますよね~!!

小さいころよく段ボールとかで作っていたような気がします。


うさももちゃんのお家


今はこんなかわいいハウスがあるからいいですよね!

収納袋に入れてすっきりしまえるところが良いところ♪

天井も高いので、大人も意外に入れちゃいます☆

お友達と一緒に入ったらすっごく楽しいんだろうな~!!


おじいちゃん、おばあちゃんからの

誕生日、クリスマスプレゼントにも喜ばれること間違いなし!!

上記画像から詳細確認できますよ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。